~ブルーカラー日記~

【育休中の一児のパパ ミソペンが、だいたいパパさん向けに発信してる育児ブログ】

【一気読み!!】全巻kindle unlimitedで読めるおすすめマンガはコレ☆『海猿』『ブラックジャックによろしく』の佐藤秀峰作品は見逃さないで!!

kindle unlimitedのおすすめマンガ

 

 

 

こんにちは。ミソペンです。

皆さん、kindle unlimited使ってますか??

私も実用書や小説、マンガなど…多岐にわたって普段からお世話になっております。

 

けどkindleの本って、なんとなくでスクロールしてても出てくる本が多すぎて、読みたい本を探すだけで時間を使っちゃったりしちゃいませんか?

 

特にマンガなんかは種類が多すぎて大変ですよねー

 

そこでkindle unlimitedを使ったら、まずは読んで欲しいおすすめマンガを紹介します!

 

それはずばり…佐藤秀峰作品です!!

 

【佐藤 秀峰:作品一覧、著者略歴】

 

圧倒的な画力、激しい人間ドラマを描いた作品が多いのが特徴ですよね。

読み始めたらすぐに物語に引き込まれてしまいます。

 

そして、何回呼んでも心が動かされるのがこの方のスゴイ所です…!

 

これ全巻無料で読めるものもあるので、読まない手はないです。

 

ぜ、全巻一気に読めるなんて至福でしかない…

 

では、一気に紹介していきます! 

 

 最終巻まで一気読み!!

海猿

映画のイメージ強いけど、意外とマンガでは読んでないかも…?

海猿です。言わずもがなですよね。ですが改めて内容です↓

海上保安庁 第七管区(九州)新人海上保安官・仙崎大輔の乗る巡視船「ながれ」が出航した。目的は、SOSを受けた中国船籍「鳳来号」の救助。偶然、乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴とともに、岩礁の「鳳来号」のもとへ急ぐ「ながれ」。。極限状態の中、ひとに何ができるというのか!?海をめぐる熱き人間ドラマ、今、ここに始まる!!

佐藤作品を読んだことない人は、まずはここからという感じでしょうか?

【「海猿」を全巻まとめて読む】

 

 

特攻の島 

 個人的には一番おすすめ!一気です。本当に一気に読んでしまいますよ。

ごくごく普通の少年に、戦争がどんな影響を与え、それを少年がどう受け止めていったのか。表紙の絵を追うだけでも壮絶さに心を動かされます。

「生還を期さない兵器」特殊兵器への志願を問われた時、少年たちが受けた説明はそれだけだった。様々な憶測が飛び交う中、志願した少年たちはある島へと送られる。その島で少年たちが見たものは…!

 戦争ものに抵抗なければ、本当に一読あれです。

 【「特攻の島」を全巻まとめて読む】

 

新ブラックジャックによろしく

 「ブラックジャックによろしく」の続編ですね。

「じゃあ、君が腎臓をくれるの…?」超一流、永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎。その最後の研修先は泌尿器科だった。先輩の看護師・赤城が腎不全を患っていることを知った斉藤は、彼女を救う唯一の手段“臓器移植”と向き合うことになる。「医者って一体、なんなんだ?」その切実な自問から始まった斉藤の熱い闘いは、いよいよ核心へ!!

 医療業界の裏側を垣間見れます。医療ものはハマるととまらないですよね!ある意味卑怯ですw

 【「新ブラックジャックによろしく」を全巻まとめて読む】

 

 

 

 

 

 

 

 他にもおすすめ

全巻無料じゃないですが、やっぱり普通におすすめ作品の紹介です!

この人の本おもしろすぎるんですよねー

ブラックジャックによろしく

全13巻。ここから「新ブラックジャックによろしく」に繋がります。unlimited対象外ですけど1冊99円(!!)なので全巻買ったとしても超お得に楽しめます。

 

 【「ブラックジャックによろしく」を読んでみる】

Stand by me 描クえもん 

1巻無料です。こちらは他の佐藤秀峰作品とはガラリと毛色が違います。これを是とするか非とするかは、読んでみて決めて下さい…w

明らかに海猿の裏側が描かれてますw

 【「Stand by me  描クえもん」を読んでみる】

 

 

おわりに…

kindle unlimitedおすすめマンガは以上です!

 

他にも探せば面白いマンガがじゃんじゃん出てくるので探してみて下さいね☆

無名でも掘り出し物のタイトルもたくさん眠っていると思います。

 

もしまだkindle unlimitedに登録してない人は、この機会に始めてみてはいかがでしょう??30日間の無料体験から始められるので、まずは一月だけ試すのも全然OKですよー!

 

【kindle unlimitedを無料体験する】

 

他にもkindleストアでは、随時お得なキャンペーンやセールも行われているので要チェックです☆

 

  またおすすめが有れば紹介しまーす!

↓こんな記事も書いてます↓

・ミソペンおすすめ映画レビュー

・Amazonおすすめ情報

・「男だけど育休取ったよ!」育児情報