
~ブルーカラー日記~

ただの会社員が日々感じていること。時にこうなったらいいのになぁ…と思う事を、独断と偏見で綴るブログ。

日記を始める

 ブログを始めよう!

と思い立って、まずは趣味にしている写真ブログを立ち上げて地味に数か月…

misojipentax.seesaa.net

 

 

写真をアップするのはなかなか楽しいのだけれども、撮影に行く機会が少ないせいでついついアップが疎かになってしまう。

 

しかし、写真ブログと言っているのに写真以外のことを綴るのも気が引ける…。

 

ということで、2つ目のブログを作ることにした。

 

 

 しがない会社員の抑鬱とした感情を礎に、世の中に(…主に会社に)蔓延する不条理や矛盾をバッサバッサと斬り捨てて行ってやる!

 

という気持ちは有るものの、世の先達方に知識や経験で敵うわけもないので、恐らく勝手な事を半端な知識でわめいているところを、一笑に付されることでしょう…笑。

 

 

まぁ、それはそれで一般市民のリアルな見解を代表していると思って、勝手にわめいていきますよ!

 

 さて、まずは何を書こうかと思いきや会社がまだ正月休みなので仕事の事は特に書けない(!)

 

なので先日知って衝撃を受けた「触力覚センサー」について書こうかなぁ…と思ったけど、それは次回にまわすことにしよう。

 

 このブログを一回限りにしないために自分にネタ振りをして終わりにします☆ さよなら!